• シュガーバターの木 炭火ショコラ 香るいちご食べてみました♪
  • 2022.01.11
  •  

     

     

    あけまして、おめでとうございます!

     

     

     

     

    本年も引き続きブログをこつこつ更新してまいりますので、

     

     

     

     

    何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

     

     

     

     

     

    とはいえ、もう11日ですね。はやいもので1月も3分の1が終わりました。

     

     

     

     

     

    1月から3月までは毎年ものすごくはやく感じます。

     

     

     

    忙しいからなのでしょうか???不思議ですね~~。

     

     

     

     

     

    美味しく食べて、乗り切りましょう!!

     

     

     

     

     

     

    さて、今回ご紹介しますのは、

     

     

     

    いちご系です。

     

     

     

     

     

     

    セブンイレブンのシュガーバターサンドの木は王道お菓子ですが、

     

     

     

     

    いちご+チョコというさらに王道フレーバーが登場です。

     

     

     

     

     

    もう、美味しくないわけがない。

     

     

     

    絶対に間違いないです!!食べてないけど。

     

     

     

     

     

     

     

     

    冬の時期のイチゴ系スイーツって、どうしてこんなに惹かれるのでしょうか。

     

     

     

     

    あれ?イチゴの旬って5月とかじゃなかった?って思うのですが、買ってしまう魅惑のフレーバーです。

     

     

     

     

     

    まずパッケージの色味が可愛い。

     

     

    いちご嫌いな人も少ない。

     

     

     

    買うよね。という方程式。←ただの食いしん坊

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    パッケージには個包装 二枚入り。イチゴのほんのりとした香りがします。

     

     

     

     

     

     

     

    割ってみますと、中のウエハース的なものがほんのりピンク!!!

     

     

     

    チョコが甘すぎなくて、かといって中のウエハース的なもののイチゴフレーバーもやりすぎて無くて、ちょうどよい。

     

     

     

    二枚は少ないです。6枚くらい一気に食べられます。

     

     

     

     

    仕事の合間のティータイムにベストなお菓子です♪

     

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

     

     

     

    誠にありがとうございました。

     

     

     

     

     

    また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>