• チロルチョコ×テオブロマ セブンイレブン限定チョコ、ゲットしました!!
  • 2022.02.08
  •  

     

    もうすぐバレンタインですね。

     

     

     

     

    スイーツ祭りです!!!!

     

     

     

     

     

     

    ちょっとショッピングモールや駅のモールへ行くと、バレンタイン商品がとっても華やかです!

     

     

     

     

     

    この時期、チョコ中毒者の私はワクワクし通しです♪

     

    どれもおいしそうだしきれいだし、普段はない品ぞろえが見ていても本当に楽しいです。

     

     

    今年は何買おうかな♪と迷うのもまた楽しみでもあります。

     

     

    読者の皆様はお分かりの通り、もっぱら自分へのご褒美チョコですが(=_=)

     

     

     

     

     

     

     

     

    さて、今回はデイリーご褒美チョコをゲット致しましたのでアップいたします。

     

     

     

    自分にご褒美のちょっといいやつも買いますが、デイリーに自分にご褒美用のやつです。はい、自分用にいくつも買いますが何か?( ゚Д゚)←やつあたり

     

     

     

     

     

     

     

     

    有名なテオブロマがなんとチロルチョコとコラボしたというので、(2022年2月4日全国発売)

     

     

     

    これは逃す手はないと思い探し回りましたがなかなかゲットできず。

     

     

     

    どうやら田舎のお店には置かないというカーストが存在するようです←都会へのやっかみ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    なんとか探し回ってゲットしてきました。

     

     

    このパッケージがもう、購買意欲をそそります。

     

     

     

     

     

     

    実は味は1種類なんですが、

     

     

     

    包み紙の柄が5種類とのこと、コンプいたしました。

     

     

     

     

    どうせ秒で完食なのでちょうどいい、いやむしろ5つでは足りない疑惑あり。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    一粒64キロカロリー!

     

     

     

     

     

    二桁って♪素敵。

     

     

     

     

     

    いやまてよ、5つ食べたら、・・・・・320キロカロリーか・・・・・・考えなかったことにしよう。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    割ってみました。

     

     

     

     

     

    これ、調べたところによると、

     

     

    ビターチョコ、キャラメルガナッシュにビターキャラメルソースが入っている3層構造とのこと!

     

     

     

     

     

    食べてみると、明らかにビターチョコ♪

     

     

    キャラメルガナッシュが何なのかはわかりませんでしたが、とにかく柔らかめのキャラメルがチョコと混ざり合って美味しいです。

     

     

     

     

    ソースは、チョコを割った時に出てきたのですが、食べた時にはあまり感じませんでした。

     

     

     

     

     

     

    45円って、すごいなこれ・・・・

     

     

     

    かなりお得感のあるチョコでした。

     

     

     

     

    見つけたら絶対買いです。(小声)

     

     

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

     

     

    誠にありがとうございます。

     

     

     

     

    また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>