• ネットでも大人気・・・セブンイレブンのメープル&ナッツパンケーキ食べてみました♪
  • 2021.04.20
  • 暖かいです!

    今日なんて、歩いているだけで汗が出てきます。

     

     

    まだそんなに暑くならなくていいのに・・・・

    初夏に進んでいくのでしょうね・・・(T_T)

    夏が乗り切れるか今から不安な私です・・・・

     

     

     

     

    さて、表題の通り、セブンイレブンのメープル&ナッツパンケーキ、

    結構売り切れてます。

    家の近所のセブンイレブンでちらっと見かけてから、気になって探すのですが、

    まあ一軒ではゲットできないです。

    二軒目の、なるべく人が行かなそうな地元のセブンイレブンを選ぶと見つかります。

     

     

     

     

    で、ゲット致しました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    もう見るからにオイシソウだし、

    ネットのコンビニスイーツランキング上位者なのでわかってはいるのですが

    敢えてレビューしたいと思います!

     

     

     

     

     

     

    袋は大きめなんです。

    三枚も入っていて、ボリュームありそう♪

     

     

    メープルの香りがとっても食欲そそります。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    でも、お皿に出してみたら、こんなに可愛いサイズなんですよ。

    これってもしかしたらカロリー低いかも。←そんなわけない

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    クリームに、ナッツがたっぷり。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いただきます♪

    これはね、おいしい。←わかりきってたやつ

     

     

     

     

     

     

     

     

    パンケーキは軽い感じで、メープルシロップの香りがもう、間違いない。

    ナッツの歯ざわりがアクセントになって、

    秒殺です。え?もちろん3枚とも。

     

     

     

     

    あ~~~~、もう、糖分とか気にしなきゃいけないお年頃なのに~~~

     

     

     

     

     

    やはりスイーツは日々の活力なので、やめられません・・・

    どんな生活習慣病というしっぺ返しがやってくるのか恐ろしい・・・(T_T)

     

     

    大変オイシイパンケーキでした♪

    皆様、見つけたら即買いですこれ。一軒では買えないんで。

     

     

    最後までお読みいただき、

    誠にありがとうございました。

     

     

    また来週、火曜に更新いたします!

    是非お立ち寄りください<(_ _)>