• ベーグルショップ クマノワさんのマフィンとパフェ、食べてみました♪
  • 2022.02.01
  •  

     

     

    なんと、今日から二月です!!

     

     

     

    早い・・・・

     

     

     

    今月も高速で過ぎ去っていく気しかしない・・・・・

     

     

    ありがたいことにお仕事はきちんとさせていただいているのですが、

     

     

    地味すぎるプライベートに激しく問題がある気がしてなりません。

     

     

     

    なにか動かなければまずいですねこれは。

     

     

     

     

    プライベートを充実させたいが全く充実させられない私です。

     

     

     

     

    さて、今回ご紹介しますのは、

     

     

    毎日がおしゃれ女子にぴったりなスイーツです!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    大久保駅から北に上がる大きい通りに面した、ベーグルショップ クマノワさんです。

     

     

     

    外観があまりにも可愛いので、気になりすぎて突撃。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    伺った時間が遅すぎて、商品がもうこれだけ( ゚Д゚)

     

     

     

    人気のお店のようです。

     

     

     

     

    店内もとてもかわいらしくて、店員さんもカワイイ女性でした。

     

     

    なるほどなるほど。こういうとこ通えばかわいくなれるのだな←違う

     

     

     

    小さな冷蔵庫にはカップに入ったパフェのようなものが。

     

     

     

     

     

    ここで引き下がるわけにはいきませんので、

     

     

    なにかおしゃれな食べ物をゲットして帰りたくパフェを選択!!!

     

     

     

     

     

     

     

    大きなイチゴ(三田のイチゴだそうです)に甘さ控えめホイップ、

     

     

    一口サイズのマフィンとカヌレが入っています。

     

     

     

     

     

    450円だった気がします。

     

     

     

    一口サイズなので食べやすい!カヌレが私好みでした♪

     

     

     

     

     

    こちらのマフィンもゲット!!

     

     

     

    250円だったと思います。

     

     

     

    オレオクッキーと、マシュマロ、ロータスビスケットが乗っていて、

     

     

    なかに大き目ダイスチョコレートがゴロゴロ入っています。

     

     

     

     

     

     

    このマフィン、食感がもちもちなんです。

     

     

     

    ごろごろチョコに気持ちが満たされるマフィンです。

     

     

     

    ・・・・・・・なんか、もちもちのマフィンを食べていると、プライベート充実させるの、もういいかと思えてきました(=_=)

     

     

     

    駐車場も(台数未確認)あるようです。

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

     

    誠にありがとうございます。

     

     

     

     

    また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>