• マクドの期間限定スイーツ♪さくらもちパイ、食べてみました!
  • 2022.03.29
  •  

     

     

    明石は桜がもう満開です。

     

     

     

    ここしばらくは寒い日が続いていますが、雨が降るときっと桜が散ってしまうでしょうね。

     

     

     

    桜は、咲きだすとあっという間に咲いてしまうのでお花見のタイミングが難しいです。

     

     

    蔓延防止措置もなくなったので、お花見に皆さんいかれるのでしょうか。

    ちなみに私は行きません(=_=)そんな元気(体力)がありません。←複雑なお年頃

     

     

     

     

    しっかり目で見て桜を楽しみます(^^)

     

     

     

     

     

     

    さて、そんなお花見の席にもピッタリな期間限定スイーツがマクドから出ています。

     

     

     

     

     

     

    桜もちパイです!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    桜もちを模したパッケージが可愛いですね!

     

     

     

    とにかくピンク色だとなんでもかわいく見える。

     

     

     

     

    平日だとクーポンがあるので10円引きで買えますが、土日は定価の150円です。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    マックカフェのカフェラテは、スイーツの最強のお供です。大好きです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    中を開けてみると、わりと鮮やかなピンク色。

     

     

     

    ピンクだとなんでも可愛い、とは言いましたが、結構なピンク、う~んまあ食べるけど!食べるけど!!!

     

     

     

     

    いただきます!!

     

     

     

     

     

     

     

     

    まったく中の様子が分からない写真、大変申し訳ありません!!

     

     

     

     

    あんこの程よい甘さと、きつすぎない桜のフレーバーでかなりオイシイです。

     

     

    あたたかいうちに食べると、もちもちの食感がまた良い。

     

     

     

    桜もちってたぶん、好みが分かれる味だと思うので、販売数が少なめなんじゃないのかなと推測。食べたい方はぜひお早めに。私はリピします。色がどうだとかなんだかんだ文句言いましたが、もう一回食べたい味でした。

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

    誠にありがとうございました。

     

     

     

     

    また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>