• ミスド+BAKE♪第1弾コラボドーナツ食べてみました!
  • 2022.07.28
  •  

     

     

     

    暑い・・・

     

     

    猛暑です・・・・

     

     

     

    早く季節が過ぎてほしい・・・・

     

     

     

    秋が来るのをすでに待ちわびておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

     

     

     

     

    さて、今回ご紹介するのは、今更、ミスド+BAKEコラボ第一弾ドーナツです!!

     

    8/3の第二弾が発売されるようですので、復習の意味を込めてご紹介します!

     

     

     

     

     

    私が買ったのは3種類です。

     

     

     

     

    りんごクロワッサンドーナツ カスタード 226円税込み

     

     

    これはBAKEとのコラボではないようですが、美味しそうだったので購入!

     

     

     

     

     

     

     

    結構ずっしりしています。

     

     

    甘いリンゴのいい香りです!

     

     

     

     

     

     

    クロワッサンドーナツとのことで、何度か発売されたことのある商品のアレンジ版ですね。

     

     

     

    この層が萌え断です。

     

     

    包丁で切った感じはザクザクとした歯ざわりがしっかり楽しめそう!

     

     

     

     

     

     

    ごろごろリンゴがたっぷり!いただきます♪

     

     

    かなりのボリューム感。ひとつ食べるのがやっとなくらい食べ応えあり。

    リンゴのシャリシャリ感も美味しいし、カスタードも定番の美味しさ。

     

    ヘビーさはあれど、ガツンと甘いものが食べたいときはこれはちょうどイイです。

     

     

     

     

     

     

    二つ目は、ベイク チーズタルト ドーナツ 248円税込み

     

     

     

    オールドファッションにチーズホイップをいれてオーブンでこんがり焼いた一品。

     

     

     

    オールドファッションをオーブンで焼くとこれがまたオイシイんですよね!!!!

     

     

     

     

     

     

     

    見た目は大きめなチーズタルト。

     

     

    こんがりとした焼き目がおいしそうです!

     

     

     

     

     

     

     

    断面はこのようになっております。

     

     

     

    オールドファッションはオーブンで焼いたけれど、湿気が多い季節なのでサクサク感がなかったです(T_T)お店で食べるのがベストかもしれません。

     

     

    でもでも、チーズホイップが美味しくて、もうこれはチーズタルトでいいのでは??と思ってしまいました。

     

     

     

    最後は、

     

     

     

     

     

    ベイク チョコチーズタルト ドーナツ 248円税込み

     

     

    これ私がミスドに行くと、何をさしおいても必ず食べるチョコファッションに、チョコチーズホイップをのせてあります。

     

     

     

     

    ああもうおいしそう・・・

     

     

     

    レアチーズとチョコってすごく合うのですよね。私の中で優勝なコンビネーションです。

     

     

     

     

     

    いただきます!!

     

     

    ハイ好きなやつ。

     

    やっぱりチョコとチーズは組み合わせ的に間違いない・・・

     

     

     

     

    個人的にはおススメ度ナンバーワンです!!

     

     

     

    でもたぶん、大多数の皆さんはチーズタルトの方がお好きなのだろうな・・・・

     

     

     

     

    8/3の第二弾が発売される前に、ぜひ食べ比べしてみてください!!

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

     

    誠にありがとうございました。

     

     

     

     

    また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>