• ヤマザキショップコレクション🎵
  • 2023.10.16
  • すっかり秋らしくなってきた今日この頃、

     

     

     

    最近どこに行っても出会う緑色の虫さん。

     

     

     

    毎日洗濯物についていないかドキドキ...

     

     

     

    これでもかというくらいパタパタして取り込んでいます。

     

     

     

    早く秋が深まって、姿を見る機会が減ることを祈っています。

     

     

     

     

     

    さて約1か月ぶりの今回は...

     

     

     

    弊社のすぐ近くにあるヤマザキショップのスイーツを

     

     

     

    ご紹介します。

     

     

    まずはこちらから

     

     

     

    コンビニスイーツの定番、エクレア。

     

     

     

    ですがただのエクレアではなく、「クッキーエクレア」✨

     

     

     

    包装に記載の通り、ザクザク食感のクッキーがたっぷり。

     

     

     

    贅沢な味わいでした✨

     

     

     

     

    さてお次は...

     

     

    こちら、「メープル生マフィン」。

     

     

     

    ホイップクリームのせなんて、こちらも贅沢な作り✨

     

     

     

    開封すると、ホイップクリームがきれいにのっていました。

     

     

    製造から配送、陳列されてもこの状態。

     

     

    丁寧に扱ってもらえていた証拠ですね。

     

     

    しっとりしたマフィンにメープルカスタード、

     

     

    更にはホイップクリーム、大満足です🎵

     

     

     

     

    さて最後はこちら

     

    秋といえばさつもいもスイーツですね!

     

     

    黒ゴマがたっぷりのったその中身は、

     

     

    スイートポテトがたっぷり!

     

     

    タルト生地もしっとりサクサク、

     

     

    食べ応えのある季節限定スイーツです。

     

     

    是非ご賞味ください🎵

     

     

     

     

    さてさて、今回はヤマザキショップのスイーツをご紹介しました。

     

     

     

    実はこのスイーツ全て、社長からの差し入れです✨

     

     

     

    いつもいつもありがとうございます✨

     

     

     

    しっかり働きます(笑)!!