• リッチフィールドのバームクーヘン、食べてみました!
  • 2022.04.05
  •  

     

    バームクーヘンって、嫌いな人いるのでしょうか。

     

     

     

    ながいこと生きてますが私、バームクーヘン嫌いな人に会ったことがありません。

     

     

    チョコレート嫌いな人にはあったことあります。衝撃でした。

    NOチョコレート、NO LIFEな私なので、全人類チョコ食べるだろうと勘違いしておりましたがそんなこともなかったんですよね~~~。

     

     

    でもバームクーヘンって、嫌いな人いないんじゃないのかと思います。

    老若男女に愛されるバームクーヘン偉大。(偏見入っていますかね)

     

     

     

     

    リッチフィールドのバームクーヘン、ありがとうございます。

     

     

     

     

     

     

    和な感じのパッケージですね。

     

    どこに持って行っても浮かない感じが良い。

     

     

     

     

     

     

     

    おいしそうですね~~!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ホールのケーキってちょっと特別感ありますよね。

     

     

    贅沢な感じ。

     

     

     

     

     

     

     

     

    うっすらと外がわにお砂糖のコーティングがしてあります。

     

     

     

    バームクーヘンによってお砂糖のコーティングが厚いものとか、生地の感じが和らいのとか、しっとり感があるものとか、個性があって面白いです。

     

     

     

     

     

     

     

    いただきます♪

     

     

     

    たぶんバームクーヘン界ではふんわり系に位置するのではないかと思います。

     

     

     

    素材の味が生きていておいしいです。

     

     

     

    うっすらとしたお砂糖のコーティングとバランスがいいなと感じました。

     

     

     

    少し前に食べた治一郎のバームクーヘンは溺れるかと思うくらいしっとりでしたが、こちらは本当に食べやすい。

     

    まったく嫌われる要素無しの老若男女溺愛(?)バームクーヘンでした!!

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

     

     

    誠にありがとうございます。

     

     

     

     

    また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>