• 三角チョコパイに新フレーバー!よくばりイチゴ、食べてみました♪
  • 2022.11.11
  •  

     

    いい気候ですね~~。

     

     

     

    秋は良いですね!!!!

     

     

     

     

    暑くないし!

     

     

     

     

    日中や、車の中は暑いですが、ほんとにようやく暑いのから解放されてうれしいです!!

     

     

     

     

    それに食べ物がおいしい。←年中

     

     

     

     

     

    実りの秋ですから、冬に備えてたくさんおいしいものを食べましょう!

     

     

     

     

    今回ご紹介しますのは、

     

     

     

    マクドナルドの三角チョコパイから出た期間限定の、「よくばりイチゴ」です!!

     

     

     

     

     

    150円(税込み)です。

     

     

     

    なにが欲張りなのかというと、

     

     

    イチゴチョコクリームと、イチゴジャムっぽいもの、二種類のイチゴフィリングがパイに入っているからではないかと思います!!

     

     

     

     

     

     

     

     

    ほんのりとピンク色のパイ生地♪

     

     

     

    ピンク色はずるいです。それだけで親近感がわきます。(私だけでしょうか)

     

     

     

     

     

     

     

    いつもの三角チョコパイの生地のように見えます。

     

    みなさま、食べる際は大変お口回り等汚れることが予想されます。

     

     

    三角チョコパイの唯一の難点は、ものすごいパイがパラパラして散らかることです。

    書類や教科書等は確実に仕舞ってから食べてください。

     

     

     

     

     

     

    カットしてみました。

     

     

    二種類のイチゴフィリング、わかりにくいですね・・・

     

     

     

     

     

     

    はい、やはりわからない・・・

     

     

     

    でもちゃんと二種類入っておりまして、

    イチゴチョコクリームの甘さとイチゴジャムの酸味がとってもマッチしておいしかったですよ!

     

    結構甘めなので、甘さ耐性のある方もしくは飲み物をご用意できる方ぜひ食べてみてください。

     

     

     

    これもすぐ完売しそうですね・・・

    この土日が目途のような気がしますので、お早めに!!

     

     

     

    最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

     

    また是非お立ち寄りくださいませm(__)m