• 1秒で消えてなくなるスフレチーズケーキ食べてみました♪
  • 2021.02.27
  • だいぶん夕方陽が沈むのがゆっくりになっていますね!

    明石では梅の花がたくさんひらいています。

    春はちゃんと近づいていますが、いかんせん気温変化についていけないです・・・(毎回同じこと書いてますが)

    寒いかあったかいかどっちかにしてよ。頼むから。と心が叫んでいます。

     

    今回ご紹介しますのは、

     

     

     

     

     

     

     

    これ、なかなかメジャーな商品ですね。これがね、なんと1秒で1個食べられるくらいふわふわなんです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    このかわいらしいサイズ。一口でほおばってくださいと言わんばかりのサイズ感。

     

     

     

     

     

     

     

     

    この断面からも見て取れますがふわふわ過ぎてフォーク通り過ぎません??てなるくらいの繊細さ。

     

     

     

     

     

     

    お味は安定の不二家。これ5個入りなんです。

    1個1秒で食べられるので、ひとパック5秒です。オイシイ。柔らかいしくちどけがいいので、小さなお子様や年配の方でも安心。

    しかもこんだけふわふわってことは、空気たくさん混じってます。

    こんな美味しいのに、カロリー低め。万年ダイエッターの私にはこの上ないスイーツです。

     

    見かけた方はぜひ、ゆっくり気を付けてお召し上がりください。

    1個1秒で食べちゃいけません。

     

    最後までお読みいただき、

    誠にありがとうございました。

     

    またぜひ来週火曜日にお越しくださいませ<(_ _)>