• ケーニヒスクローネの持って帰れるパフェ、食べてみました♪
  • 2021.04.13
  • 良い気候になってきましたね~~~

     

    たくさんお出かけしたいところですが、

    まだまだ避けた方がよさそうです。

    テイクアウトできる、ちょっとリッチなスイーツを食べてみました♪

     

     

     

     

    神戸では知名度があるケーニヒスクローネのパフェをご紹介します!!

     

     

    ケーニヒスクローネといえば、くまさんのキャラクターのポチ♪

     

     

     

     

     

     

    こちらは、たっぷり苺のパフェ648円。クマのポチのキャラクターが可愛い!!結構大き目で、お見せで食べるのと変わらないサイズだと思います。

    むしろお店で食べるより大きいかも。お腹いっぱいになりますよ!(^^)!

     

     

     

     

     

    こちらは和風パフェ540円!抹茶は濃すぎず、きなこのわらびもちが乗っていてオイシイ!!

     

     

     

     

    今回はこのモンブランパフェを食べてみました。

    594円です。安くはないけれど、かなり満足感があります♪

     

     

     

     

     

     

    写真よりもクリームがもりもりな気がします・・・(*^^*)

     

     

     

     

     

     

     

    栗の甘露煮が二つもごろっと乗っています!!

     

     

     

     

     

     

    クルミがたっぷり入っていてカリカリ♪

    マロンクリームが濃厚でまったりとしています。

    ホイップクリームとコーヒーゼリーが底に入っていて、

    最後まで美味しい。

     

    単価は安くないけど、満足感は間違いないです!

    美味しかったです♪

     

     

    最後までお読みいただき、

    誠にありがとうございました。

    次回も来週の火曜日に更新いたします。

    また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>