• マクドのひとくちチュロス、食べてみました♪
  • 2022.02.22
  •  

     

    このところ、寒いですが日差しが暖かいですね!!

     

     

     

    梅の花も咲きだして、少しずつですが春が来ていますね。

     

     

     

    コンビニやスーパーのお菓子売り場が、桜やイチゴ味で彩られるようになると春を感じます。←結局食い気

     

     

     

     

    さて、今回ご紹介しますのは、

     

     

     

    マクドナルドの先週発売のホットスイーツ♪

     

     

     

     

     

     

     

    ひとくちチュロス!!!

     

     

     

    240円です。

     

     

     

    マクドのホットスイーツが大好きな私としては、味見せずにはいられません。

     

     

     

     

    まず箱が可愛い!ピンク色はとりあえずポイント高いです。

     

     

     

     

     

     

     

    中を見てみるとこのようになっています。

     

     

     

    4つ。秒で完食だな。

     

     

     

    確かに形状は短いチュロスですが、生地感がちょっとさらっとしていて、チュロスにしてはあっさり系な見た目です。

     

     

     

     

     

     

    食べてみます♪

     

     

     

     

     

     

     

     

    実は一度冷めたものを温め直しています。

     

     

     

    チョコレートがトロッとはしていないのですが、

     

     

    これはこれで私は十分に好きです。やはり見た目通り、チュロスよりもだいぶんあっさりめな生地。これは、8個くらいいけます。2箱は必須。

     

     

     

     

     

    チョコがトロっとしている状態を食べたくて、イートインしに行きましたが、と~~っても美味しかったです。チュロスというか、また別の美味しいチョコのスイーツ!

     

     

     

     

    すでに販売終了している店舗もあるみたいなので、

     

    試したい皆様、食べ納めしたい皆様、急いでくださいね!!!

     

     

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

     

     

    誠にありがとうございました。

     

     

     

     

    また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>