• マクドナルドのアップルカスタードパイ、食べてみました♪
  • 2021.06.22
  • 緊急事態、明けましたね。

     

     

     

     

     

    感染者数がまだ十分に減っていない中での解除、不安です。

     

     

     

     

    正直なところ、緊急事態を続けてても、自粛は広がらなさそうな気もします。

     

     

    外に出たい気持ちもとてもあります。そんな気持ちは、みんな一緒です。

     

     

    ワクチン接種が広がることだけが明るいニュースですね。

     

     

     

    とにかく、自分たちの身は自分たちでしっかり守るしかなさそうです。

     

     

     

     

     

     

    さて、気を取り直して、

     

     

    今回ご紹介するのは、

     

     

     

     

     

     

     

    ピカチュウの、アップルカスタードパイ♪

     

     

     

     

    ポケモンにはそこまで興味はないのですが、

     

     

    新商品だし食べてみようかな。と購入。

     

     

     

     

     

    熱々ではなく、すぐに食べずに冷蔵庫にて保管しておりました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    うんうん、いつもと同じ、マクドのパイ。

     

     

    キツネ色が食欲をそそります。

     

     

     

     

     

     

    冷めているのでとても割りやすい♪

     

     

    断面はこんな感じ。

     

    いつものアップルパイのフィリングと、

     

    カスタード。

     

     

     

     

     

     

    冷たいパイ、いただきます♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あら(´゚д゚`)

     

     

     

     

     

    これ意外と美味しい・・・・

     

     

    冷たいマクドのパイって食べ慣れないのですが、

     

     

    美味しいですよみなさま。

     

     

    思ったよりいい。常温よりいい。絶対。

     

     

    リンゴの香りやカスタードのとろみは冷やすことでかなり薄く感じます。

     

    もちろん熱々が一番美味しいんでしょうが、

     

    常温で食べるなら、冷蔵庫保管を激しくおススメいたします。

     

     

     

     

     

    カスタードもアップルフィリングも冷たいデザートみたいだし、

     

     

    何よりパイのカリカリ感がそれほど失われていないのがポイントです。

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

     

     

    誠にありがとうございました。

     

     

    また是非お立ち寄り下さいませ<(_ _)>