• マネケンの変わり種ワッフル、食べてみました!
  • 2022.07.12
  •  

    今日はすごい雨ですね。

     

     

     

    梅雨末期はこんな土砂降りが続きますが、あんまり激しく降ると自然災害が心配ですよね。

     

     

     

     

    雨も暑さも程々が良いです・・・

     

     

     

     

     

    さて、今回ご紹介するのは

     

     

    マネケンの期間限定メニューです。

     

     

     

    たまにちょっと変わったワッフルが発売されますが、

     

     

    これはまさしくそのたぐい!!

     

     

     

     

     

     

     

    クリームソーダフレーバーだそうです!!

     

     

     

    今日、マネケンのHPを確認しましたがメニューから消えていましたので、

    すでに終了したようです・・・

     

     

     

     

    ブルーの生地なのでしょうね、焼きめがついて、緑っぽく見えます。

     

     

     

    真ん中に乗っているのはドレンチェリーです。

     

     

    ドレンチェリーも食べる機会が少なくなっていて、久しぶりに食べました。

     

     

     

    クリームがぽってりとしたミルク風味で、美味しいです。

     

     

     

    断面はほんのりソーダ色です。

     

    風味もほんのりソーダで、変わり種メニューの楽しさがありますね。

     

     

     

    今、限定メニューで出ているのが、レモン紅茶のワッフルです。

    これもおいしそうで、注目です。

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

     

    誠にありがとうございます。

     

     

     

    また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>