• 東加古川のカップケーキ専門店♪カラーズに行ってきました!!
  • 2021.01.27
  • 寒いですね!!!

     

    この気温の下落はひどいです・・・

    年に数回しか雪の降らない弊社のある明石でも

    今日雪が舞っていました。

     

    極寒です・・・

     

    そんな日は家にいましょう。家で動かず美味しいスイーツを食べて寝るに限ります。

     

    さて、今回ご紹介しますのは、

    私がかねてから行きたかったお店♪

     

     

     



     

     

     

    カップケーキ専門店、カラーズさんです♪

     

     

     

     

     

     

     

    東加古川駅から車で5分くらい?

    二号線から南下した道路沿いにあります。

     

    駐車スペースは6台くらいでしょうか。店前の共有駐車スペースを使用できるそうです。

     

     

     

     

     

    フムフム、売れ筋はこのようなフレーバーなのだな。

    チョコが二種ランクイン。バレンタイン効果でしょうか。

     

    店内はこじんまり♪

     

     

     

     

     

     

    カップケーキだけでこんな種類展開できます??ってくらいたくさんあって迷います~~(*^^*)

     

    店主の男性はとても感じが良くて、ソーシャルディスタンスもきちんと取ってくださり、気配りを感じました♪

    店主のおススメは紅茶と抹茶とのこと。

    次回買います。必ず。

     

     

    今回は

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    紫いもモンブランをいただきました!

     

     

     

     

     

     

    ホイップクリームに紫いもペーストがた~~っぷり絞ってあります。

    紫いものやさしい味わい。

     

     

     

     

     

     

     

    下のカップケーキはしっかりとした食感。

    ほろほろとしていてオイシイです♪

    見た目より満足感あり。

     

    種類によってこの土台となるカップケーキが違っているのだそうで、

    スフレやガトーショコラなどフレーバーに合うものを使っているようです。

     

     

     

     

     

     

     

     

    このあと間髪入れずキャラメルアーモンド(右下)を食べましたが

    ものすごく美味。乗っかっている丸いのは手作りのキャラメルっぽいのですがこれまた美味しい・・・

    ランクインもうなずけます。

     

    チーズ系と抹茶を買わなかったのが心残りですので、

    また近々に行く予定です♪

     

    これ、一つ260~300円で見た目がカワイイので、

    手土産にもピッタリだし、もっていった先で「どれ食べる!?」って盛り上がりそうですよね♪

     

    おススメです。

    近くにお越しの際はぜひ!!!

     

    最後までお読みいただき、

    誠にありがとうございました。

    また是非お立ち寄りくださいませね<(_ _)>