• 神戸モザイクのButterにて、春らしいパンケーキ食べてきました!
  • 2021.03.30
  • 暖かいですね♪

    さくらもすっかり見ごろです!!

    お花見にお弁当などは食べなくても、

    桜の下を散歩するだけでとっても気持ちがいいです(*^^*)

     

    今週末は雨のようですね。花散らしにならなければいいですね・・・

     

    さて、今回ご紹介しますのは

    神戸モザイクのButterというお店の

     

     

     

     

     

     

    あまおう苺のパンケーキ食べてきました♪

     

    いちごまみれ♪

    さらにイチゴソースとイチゴアイスでイチゴを堪能できる一皿。

     

     

     

     

     

     

     

    何に驚いたって、初めてセルフオーダーを体験しました。

    携帯でダウンロードしてやらないといけなかったので、

    ちょっと手間に感じました。ジェネレーションギャップでしょうかね・・

     

     

     

     

     

     

     

    パンケーキはこの通り美味しかったです♪

    薄すぎず、厚すぎず。

    バターの香りがオイシイ。

     

     

     

     

     

     

     

    イチゴもホイップの甘さに全然負けて無くて、

    しっかり甘い。

     

     

     

     

     

     

     

     

    ロイヤルミルクティーを飲みました。

    これもポットで出てきて満足♪

     

    なによりインテリアが可愛い!

     

     

     

    なかなか自分の家はこうはできませんね~~(´゚д゚`)

     

     

    最後までお読みいただき、

    誠にありがとうございました。

     

     

    また来週の火曜日にぜひお立ち寄りくださいませ<(_ _)>