- ブログ
- JR三ノ宮駅のCORONE CORNEのCORNEを食べてみました(緊急事態宣言前)
- 2021.05.04
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
外出自粛がなされて、
すこしでも状況が改善されることをいのります。
さて、今回ご紹介するのは、緊急事態宣言前に食べて、ネタとして寝かしていた(?)おしゃれスイーツです♪
JR三ノ宮駅の中央口~東口付近にある、コロネコルネというお店。
コロネというお菓子。パイ生地にこだわって数種類のフレーバーから選べます。
シンプルながらもカワイイ♪
コロナの心配がないときなら、食べ歩きもできそうな長細い袋入り。
袋から出してみました♪
小さいのですが、意外にずっしりとしています。
抹茶♪
こちらは、抹茶が思ったよりしっかり。ほんのりと苦みも感じます。
カスタードに混ぜ込んであり、食べ応えあり。
王道の味わい、カスタード。
しっかり卵のうまみが感じられて、パイ生地の香ばしさが際立ちます。
パイ生地がまたオイシイ・・・・
季節のフレーバー、ブルーベリー。
かなりブルーベリーがしっかり入っていて、上記の二種とはクリームの感じが違います。生クリームに混ぜ込んであるかと思いますが、とってもさわやか!!
ベリー風味、じゃなく、ベリーがちゃんと入っているのがわかります(*^^*)
おいしかったです!!
見た目よりはずっしりしていますが、
美味しすぎて秒で完食・・・
全種類制覇したくなります。
コロネだけでなく、コルネ、というお菓子や、
ほかの商品も多彩にるようですね~~~。
緊急事態が解除されたら、もういちど行って爆買いしたいです(T_T)
もう一息、頑張って自粛しましょうね。
最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました。
また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>