• JR三ノ宮駅のCORONE CORNEのCORNEを食べてみました(緊急事態宣言前)
  • 2021.05.04
  • GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

     

     

     

    外出自粛がなされて、

    すこしでも状況が改善されることをいのります。

     

     

     

    さて、今回ご紹介するのは、緊急事態宣言前に食べて、ネタとして寝かしていた(?)おしゃれスイーツです♪

     

     

     

    JR三ノ宮駅の中央口~東口付近にある、コロネコルネというお店。

     

     

     

     

     

    コロネというお菓子。パイ生地にこだわって数種類のフレーバーから選べます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    シンプルながらもカワイイ♪

    コロナの心配がないときなら、食べ歩きもできそうな長細い袋入り。

     

     

     

     

     

     

    袋から出してみました♪

    小さいのですが、意外にずっしりとしています。

     

     

     

     

     

     

     

    抹茶♪

    こちらは、抹茶が思ったよりしっかり。ほんのりと苦みも感じます。

    カスタードに混ぜ込んであり、食べ応えあり。

     

     

     

     

     

     

     

     

    王道の味わい、カスタード。

    しっかり卵のうまみが感じられて、パイ生地の香ばしさが際立ちます。

    パイ生地がまたオイシイ・・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    季節のフレーバー、ブルーベリー。

    かなりブルーベリーがしっかり入っていて、上記の二種とはクリームの感じが違います。生クリームに混ぜ込んであるかと思いますが、とってもさわやか!!

    ベリー風味、じゃなく、ベリーがちゃんと入っているのがわかります(*^^*)

     

     

     

     

     

     

     

     

    おいしかったです!!

    見た目よりはずっしりしていますが、

    美味しすぎて秒で完食・・・

     

     

     

     

    全種類制覇したくなります。

     

     

     

    コロネだけでなく、コルネ、というお菓子や、

    ほかの商品も多彩にるようですね~~~。

     

     

     

     

    緊急事態が解除されたら、もういちど行って爆買いしたいです(T_T)

     

     

     

    もう一息、頑張って自粛しましょうね。

     

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

    誠にありがとうございました。

     

     

    また是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>