• セブンイレブンの新シュガーバターサンドの木、食べてみました♪
  • 2021.05.25
  • 雨ばっかりです。

     

     

     

    もうものすごい雨ばっかりです。

     

     

     

     

     

    洗濯物が乾かないし、床がジメジメしているし、もうもうなんとも大変です。

     

     

     

     

    まあ、真夏の暑さに比べればこんなのは許容範囲です。

     

     

     

     

    ちょっと家じゅうが洗濯物だらけになるくらい。

     

     

    ちょっとドアの桟にハンガーかけすぎて部屋の出入りに支障をきたすくらい

     

     

    ドアの桟にハンガー掛けすぎて部屋に入ったらハンガー落ちるくらい

     

     

    こんなのは何でもありません(T_T)←まあまあイヤ

     

     

     

     

     

     

     

     

    さて、今回ご紹介するのは、

     

     

     

    ↑セイロン香るブラックティー&ミルク(゚∀゚)

     

     

     

    このパッケージがかなり期待値上がります。

     

     

     

     

     

    個包装されていて、お裾分けにもイイですよね。

    まあ、自分で一度に全部食べてしまうのですが・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    袋から出してみました♪

     

     

     

     

    気持ちだけ色が濃い気がします。ブラックティが混ざっているのでしょうか。

     

     

    食べてみると、ほんのり紅茶の香り。

     

     

    そんなにガツンと香るわけではありません。

     

     

     

    ミルクのクリームはいつもと変わらない気がします。

    安定の美味しさ。

     

     

     

    しっかりとした歯ごたえが好みです~~~♪

     

     

     

    期間限定なので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか!(^^)!

     

     

     

     

     

     

     

    最後までお読みいただき、

    誠にありがとうございました。

     

     

     

     

    また是非当ブログへお立ち寄り下さいませ<(_ _)>