• アーモンドたっぷりフロランタン風ケーキ、食べてみました♪
  • 2021.04.06
  • 肌寒いですね!!

    花冷えって、こういうことでしょうか。

    いや、これくらいが例年並みらしいです。

    急に暑いのは個人的には嫌です・・・(←夏嫌い派)

    徐々に暖かくなっていってくれないと暑い季節が長くなりますからね(´゚д゚`)

     

    とはいえ桜が散るのは毎年のこととはいえ寂しいものですね。

    しっかり見て楽しんでおきましょう♪

    今回ご紹介しますのは、

     

     

     

     

     

     

    フロランタンケーキ!!ヤマザキショップさんの新商品です。

    フロランタンというのは、クッキーっぽい生地にスライスアーモンドがびっしりのせてキャラメルのようにコーティングされたお菓子♪

    カラメル風味のアーモンドが香ばしくて、とても美味しいんです!

     

     

     

    ↑フロランタン

     

     

     

     

    美味しいものは高カロリー・・・

    一つ300キロカロリー超え・・・(T_T)

     

     

    ダイエットはあきらめて美味しく頂きます♪

     

     

     

     

     

     

    袋から出してみました。

    表面はつるつるしているように見えますがセロハンが貼ってあります。

     

     

     

     

     

     

    セロハンを取ってみました。カラメルが!!飴状♪これは美味しいに決まっている!!

     

     

     

     

     

     

    いただきます。

    表面のスライスアーモンドがザクザク♪

    ケーキがふわっふわで、中にはカスタード風味のホイップクリーム。

     

    これはカロリー高いのは仕方ない。オイシイ。

    フロランタン好きはぜひお試しください。

    フロランタンって、洋菓子屋さんに行かないとなかなか売ってないんですが、ヤマザキショップさんで買えるのは嬉しい!!

     

    最後までお読みいただき、

    誠にありがとうございました。

     

    また来週更新いたします。

    是非お立ち寄りくださいませ<(_ _)>